中日はどうしてしまったんでしょうか?

ヤクルト 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1
中  日 2 4 2 4 0 0 0 0 X 12

勝利投手 [ 中日 ] 朝倉(2勝1敗0S)
敗戦投手 [ ヤクルト ] 館山(1勝1敗0S)
セーブ
本塁打
[ 中日 ] 立浪 1号 1回2ラン、立浪 2号 2回3ラン、ウッズ 9号 4回2ラン
バッテリー
[ ヤクルト ] 館山、山本、山部 − 小野、米野
[ 中日 ] 朝倉 − 谷繁


本日も猛打爆発で大勝。
交流戦前の3連戦で勝ち越しを決めました。
しかしこのところよく打ちます。
立浪の2打席連続ホームランなんて、もう2度と見れないんじゃないかと。
福留もまた3安打で、打率があっとゆう間に.283まできました。
ただ、13安打12得点なのは良いのですが、実は5回以降ヒットは1本も出ていなかったりします。
明日の試合に関してはこれがちょっと引っかかります。
そろそろ開放モードも終わりかもしれません。
先発の朝倉は7安打を打たれながら1点で抑えて完投。
終盤、先頭打者を出しつづけるのが不安でしたが、大量点も有り完投できました。
中継を休ますことが出来たのは、今日の収穫でした。
交流戦前の最後の試合、すでに2勝しているので、負けてもいいとことですが、
ここまで来たら、明日も勝って交流戦に望みたいところです。