ウッズ連発、ドミンゴ帰国

広島 0 0 0 1 1 0 2 1 0 5
中日 4 0 2 0 0 0 0 0 X 6
勝利投手 チェン 1勝0敗0S
セーブ 金剛 0勝0敗1S
敗戦投手 長谷川 0勝2敗0S
本塁打 1回裏 ウッズ 3ラン 2号
3回裏 ウッズ ソロ 3号

広島バッテリー
長谷川,梅津,ロマノ,広池 − 倉,木村一
中日バッテリー
チェン,マルティネス,金剛 − 谷繁


ウッズが調子を上げてきました。
といっても、もともとヒットは出ていたのですが、ここにきてのホームランの量産、
見てると、今年もタイトルに一番近いと思わせます。
チェンは四球の多さは気になりますが、まあまあではないでしょうか。
本番でも、5回を2失点なら、充分先発として役目を果たしたことになります。
ここにきて、マルティネスとは差がつきました。
ただ、ドミンゴが検査のため帰国してしまったので、両者とも1軍に入る可能性も有ります。
また、外国人はシーズンに入ると、良い方向にも悪い方向にもガラットこともあるので、
まだ、マルティネスを切り捨てるところまではいかないと思っています。