それでも川上

広島 0 0 1 0 3 1 0 0 0 5
中日 1 0 0 0 0 3 1 1 X 6
勝利投手 山本昌 1勝0敗0S
セーブ 石井 1勝1敗1S
敗戦投手 ロマノ 0勝2敗0S

広島バッテリー
大竹,佐竹,沢崎,ロマノ − 倉
中日バッテリー
川上,山本昌,鈴木,石井 − 谷繁,柳沢


川上が6回を投げて11安打5失点。
オープン戦ではいいところがありませんでした。
シーズンに入れば大丈夫だと思いますが、ちょっと不安もあります。
単なる不調ならいいのですが、どうしても肩のことが頭をかすめるので。
まず、開幕投手は間違いないと思うので、後1週間で、うまく修正してもらいたいものです。
対照的に、短いイニングながら、山本昌はしっかりと間に合わせたようです。
流石ベテラン。
打つほうではこれもベテランの、立浪、井上がマルチ安打。
立浪もきっちり間に合わせたようですし、井上は開幕スタメンをほぼ手中にしたと
思われます。
オープン戦も後2試合。来週はいよいよ開幕です。