また逆転で5連勝

広島 0 2 0 0 0 0 0 1 2 5
中日 0 0 0 0 0 6 0 1 X 7
勝利投手 [ 中日 ] 鈴木(4勝1敗0S)
敗戦投手 [ 広島 ] 森(0勝2敗0S)
セーブ [ 中日 ] 岩瀬(1勝1敗36S)
本塁打 [ 中日 ] 福留 19号 6回2ラン、井端 5号 6回満塁
バッテリー
[ 広島 ] 小島、森、佐竹、天野、広池 − 倉、石原
[ 中日 ] 野口、鈴木、山井、石井、平井、高橋聡、岩瀬 − 谷繁


今日も例によって逆転勝ち。
しかも井端の逆転満塁ホームランという、派手なひっくり返し方でした。
ただ、最近の逆転劇は、先発が早い回に変わった後の2番手が追加点を
取られずに、試合を壊さない事が要因としてあると思います。
特に今日も投げた鈴木が、大きな働きをしています。
5連勝に原動力のひとつと言っていいでしょう。
以前の正津や前田のような存在になってきました。
先発がやや頼りない現在、彼にかかる期待は非常に大きいですし、これからも
出番が多くなると思います。
ここまできたら明日も勝って、6連勝で阪神戦に乗り込みましょう。