逆転負け

阪神 0 0 0 1 4 0 1 2 0 8
中日 0 2 0 1 0 0 0 1 0 4
勝利投手 安藤(6勝5敗0S)
セーブ
敗戦投手 川上(10勝4敗0S)
本塁打
[ 阪神 ] 金本 25号(4回表ソロ) 26号(7回表ソロ)
[ 中日 ] ウッズ 30号(4回裏ソロ)
阪神バッテリー
安藤、ウィリアムス、藤川、久保田 − 矢野
中日バッテリー
川上、チェン、遠藤 − 谷繁


川上が中盤つかまり逆転負けで、この3連戦1勝2敗としました。
最近は逆転で勝つことはあっても、負ける事は無かったような気がしますが
いつ以来でしょうか?
川上はここ2試合、ちょっと安打を打たれすぎで、7月の反動もあるのかなと
思います。
打つほうは、相変わらずウッズが好調です。
ホームランも結局、この時点で30号に到達しました。
ただ、今までの年と違うのは打率も残している事です。
この調子で、とは行かないでしょうが、この後くるであろうスランプを
少しでも短期間にとどめてもらって、シーズン3割をクリアできれば
優勝を目指す大きな原動力になるでしょう。
すでに中日自体、ウッズ次第で順位が左右されるところまで来ていますし。