連敗脱出

ヤクルト 2 0 0 2 0 0 0 0 0 4
中  日 1 0 0 2 1 0 1 0 X 5
勝利投手 岡本(10勝3敗1S)
セーブ 岩瀬(1勝1敗29S)
敗戦投手 河端(2勝4敗0S)
本塁打 [ 中日 ] 立浪 6号(5回裏ソロ)
ヤクルトバッテリー
石川、河端、山部、花田 − 小野
中日バッテリー
チェン、鈴木、岡本、岩瀬 − 谷繁


一時はどうなることかと思いましたが、粘って逆転勝ち。
これで、連勝の反動から抜けたと思いたいのですが。
先発のチェンは中継ぎのときに、そこそこの内容を残していたのですが、
まずい守備にも足を引っ張られ、4失点。
2軍でのドミンゴのないよう次第では、交代することになりそうです。
勝ちはしましたが前半は、ここ2戦とまったく同じ雰囲気が感じられ
3連敗濃厚だったのですが、今日がそれまでの試合と違ったのは、
ウッズが7月のときのような内容の、バッティングだった事でしょう。
ここ2戦は大振りだったのが、ヒット狙いの素直なバッティングに戻っていました。
今の中日はウッズの調子が、ストレートに勝敗に繋がっているようです。
明日以降もこの調子で頼みます。
ホームランはもう、30本ぐらいで良いですから。