ナゴヤドームで阪神に負ける

阪神 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1 2
中日 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1
勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(1勝1敗1S)
敗戦投手 [ 中日 ] 高橋聡(1勝1敗0S)
バッテリー
[ 阪神 ] 安藤、藤川、ウィリアムス、久保田 − 矢野
[ 中日 ] 山井、岡本、高橋聡 − 谷繁


投手戦の末、延長戦で力尽きました。
先発の山井は今日はとてもよかったです。
スライダーも良かったし、四球も少なかった。
エラーがらみで気落ちして1点を取られましたが、コンスタントにこの内容で投げられれば
相当いいとこまで行くじゃないでしょうか。
ここ2戦調子が悪かったので明るい兆しが見えてきました。
打てなかったのは相手も良かったし、しょうがないかも。
福留の復調はかなり長引きそうです。
さらに、ウッズが先日五十嵐に受けた死球でどうやら骨折していた模様。
小指にひびが入っていたということですが、このまま出つづけるんでしょうか?
まだまだ、チームの調子は上がっているとはいえないですが、なんとか貯金を
キープして、チームの状態が上向いてくるのを待ちたいです。
明日は山本昌、先取点を取って山本のペースに引きずり込んで勝ってもらいたいです。