ファンサービスについて

中日・井端弘和選手会長が球団、ナゴヤドームの営業担当者らとファンサービス拡大方針について話し合いを行ったそうです。
http://chuspo.chunichi.co.jp/dragons/tp2005/tp0116-1.htm
ファンサービスについての委員会も出来たそうで、遅ればせながらいろいろ始めようとしているのはよいことです。
目を引いたのは、平日に大人向けのサービスを考えているといったこと。
もちろん子供向けのサービスは絶対必要ですし、優先順位はそっちだと思いますがやっぱりサラリーマン向けにもなんかほしいです。
本日、マスターリーグ最終戦に行ってきましたが(試合はボロ負け)、練習をグランドで見学できました。
これが結構うれしくて、プロ野球ではそんなことは簡単には出来ないでしょうが、ちょっとしたことでもみんな喜ぶのではないでしょうか。
本当のファンサービスは、いい試合を見せて勝つこと。なんて意見もありますがせっかく球場に来るのだから、付加価値をつけてやることも重要だと思うのです。
いわゆるボールパークというやつです。
優勝をした次の年だけあって、ここが正念場のつもりで球団もファンサービスに力を入れてほしいです。