鈴木初勝利!

中日 0 0 3 0 0 0 1 4 1 9
楽天 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1
勝利投手 [ 中日 ] 鈴木(1勝0敗0S)
敗戦投手 [ 楽天 ] ホッジス(2勝7敗0S)
セーブ
バッテリー
[ 中日 ] 鈴木、高橋聡、久本、岡本 − 谷繁
[ 楽天 ] ホッジス、小池、玉木、愛敬、一場 − 藤井


楽天に快勝、5連勝は今季初となりました。
先発は鈴木。上に上がってそのまま初先発という状況でしたが、
楽天相手とは言え、6回を1失点と期待以上の活躍を見せてくれました。
どうも打者からは相当腕が見難いみたいで、楽天が先発を読み違えた
らしいこともあり、堂々のピッチングでした。
勿論この1回ぐらいで判断するわけには行かないでしょうが、先発難の
事情もあり、様子を見ながらローテーションの穴埋めをしてもらうことになるでしょう。
打線も前回やられたホッジスを攻略し、終わってみれば大差がついていました。
今日は出来すぎの感もありますが、本来の調子の中日と楽天の力関係ならば
こんな結果になるはずです。
明日こそは野口と思われますが、なんとか意地を見せて欲しいです。
そして次の川上までで、3タテのお返しをしなければなりません。