2カード連続勝ち越し

西武 0 0 0 2 0 0 0 0 0 2
中日 0 2 1 0 0 0 0 0 X 3
勝利投手 川上(6勝2敗0S)
セーブ 岩瀬(1勝1敗14S)
敗戦投手 大沼(3勝4敗0S)
本塁打
[ 中日 ] 福留 8号(3回裏ソロ)
西武バッテリー
大沼、正津、小野寺、星野 − 細川
中日バッテリー
川上、岡本、岩瀬 − 谷繁


川上が苦しみながらも、西武を2失点で抑え3連勝こそなりませんでしたが
とりあえず交流戦前半の借りをわずかながらも返すことが出来ました。
やはり調子が悪いときでも、なんとか持っていくのがエースたる所以で
若い投手だと、調子がいいときは勿論いいピッチングをするのですが、
悪いときはそのままどうにもならないで、なかなか修正できないです。
経験がその理由でしょうが、見習ってもらいたいものです。
西武の継投で、正津が出てきました。
怪我は回復しているみたいで、元気にやっているところを見れてうれしかったです。
1点ぐらい取って欲しいとは思いましたが。