投手陣は好調

       1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
中   日 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1
オリックス 2 0 0 0 0 0 0 0 X 2
勝利投手 川越 1勝0敗0S
セーブ 山口 0勝0敗1S
敗戦投手 川上 0勝1敗0S

中日バッテリー
川上,落合,久本,平井 − 谷繁,小山
オリックスバッテリー
川越,光原,萩原,山口 − 的山,日高


川上が2失点ながら、本人が手ごたえを掴んでいるようで、
開幕に向けて順調な仕上がりを見せたようです。
彼の場合はとにかく怪我だけ、それさえ無ければ普通に二桁勝てる投手なので、
調整は他の投手と比べて、若干慎重でもいいのかなと思います。

今年から先発に回る落合も、2回を1安打無失点とまずまずだったようですが、
本当に今年先発をやるのか、まだ心の中で疑問に思っています。
シーズン終盤には、やっぱり中継ぎにいたりして。

打撃のほうは、個々に結果を出している人はいますが(特に荒木)、相変わらず
点が取れていません。

まあ、今は各自好きに打っているだけでしょうから、本番になれば去年のごとく、
イムリー以外で得点を稼いで行く、いつものスタイルが見れるのではないかと
思ってはいますが。