横浜・・・

なんと、USENに売却か
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200411/bt2004111001.html

一時、ライブドア毎日新聞を買収→横浜のオーナーへ
なんてうわさが流れていたのですが。
しかし、USENもいい噂聞かないのに・・・


とりあえず、TBSは否定。
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/pro/news/20041111k0000m050110000c.html

そりゃ一応は否定します。
しかし、TBSは巨人戦を放映するために横浜を持ってるふしがあり、今年のような低視聴率では手放す可能性があるとか。もったいない。
もっとがんがん横浜ひいきの放映して売り出せばいいのに。
若くて魅力の有る野手一杯いるのに・・・


中日ですが荒木年俸倍額。
高橋みっちゃん&森 V査定。
喜ばしいことです。
高橋は代打の切り札としてふっきれたようですね。

明日の一面は「川岸魔球に挑む」
彼も来年あたり出てきてほしい投手です。
本当は即戦力として今年活躍してほしかったですが・・・